人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
感動!!30周年
行ってきました。4daysの初日。
感動!!30周年_d0080372_2345256.jpg

そうです。今年で30周年を迎えた
サザンオールスターズの『真夏の大感謝祭』
日産スタジアムに行ってきました。
感動!!30周年_d0080372_235624100.jpg

以前は夏恒例のスタジアムや年越しライブを見に行ってたけど
ここ数年はお休み。
そんな中、30周年を機にしばらく活動休止宣言!!
こりゃなんとしても行きて~と思ってたら
ねーちゃん夫婦から一緒に行く?って奇跡の誘い
この時ばかりは神様に見えた。  (すみません。いつもです)

7万人?とも言われる入場者数
感動!!30周年_d0080372_064015.jpg

開演前からあっちこっちでウエーブが発生するほどの大盛り上がり!
8500円×70000人×4日間=????????
などと考える間もなくスタート

これから見にいく人もいると思うので曲目は、、、
とにかく1曲目から大感激!
○△※!#%$□×○△※!#%$□×
「松田の子守唄」「そんなヒロシに騙されて」を含む
3時間以上の大熱唱(誰が!)

感動!!30周年_d0080372_0184351.jpg


次から次へと繰り広げられる懐かしの曲に興奮しまくり、
座ることができず老体の足はパンパン
ライブの中で本人は「このライブは伝説のライブにはしない」ときっぱりだったけど
こりゃ間違いなく伝説のライブになっちゃうな(少なくとも自分の中では)

ということで、この模様は24日の18時よりWOWWOWで放映されるみたいだから
SASファンもそうではない人も要チェック。

感動!!30周年_d0080372_0333871.jpg


最終日も行きて~~っ
by baron_magazine | 2008-08-18 00:35 | 日常
<< camp in fukiage... 今年の初キャンプ!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク