「ほっ」と。キャンペーン

バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
すっかりご無沙汰しちゃいました。
5月はビブリに3度も行きながらほとんど写真がありません。
最初は遠慮がちだったアトムも(その時は結構良い子じゃん!なんて思っていた)
日に日に本領を発揮して、声高々に『アトム』と叫ぶ回数が増してきました。
カメラなんて構えている場合じゃない状況になりつつあります。

土曜日にフェラリアの検査で久々に病院に行ってきました。
順調に体重も増し、10ヶ月で30kgをオーバーしてました。
こんなものかと思っていたら、少し体重を落とした方が良いとのことです。

ってことで、アトム共々元気です。
[PR]
by baron_magazine | 2010-06-09 23:06 | 日常
<< えっ!それだけ? 2010年 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
MAIN SITE
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク