バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
すいらんグリーンパーク
d0080372_0411847.jpg
すいらんグリーンパークに行ってきました。
オープン当初は、宿泊施設は清潔でスタッフも心のこもったサービスでお気に入りの場所でしたが、経営者が変わって以来、スタッフの質が落ち(愛想がなく、レストランでは何度となくオーダーを忘れられ)しばらく行かなかっけど、今回久々に行ってきました。
あまり期待はしなかったけど、随分と様子が変わり、スタッフの皆さんも感じがよくなり、何よりもドッグランが拡大され囲いも高くなって、これならまた行きたいと思えるほど非常に良くなっていました。すいらんグリーンパーク


d0080372_0583931.jpg
2日間一緒に遊んでくれたワイマラナーのラフくんとアレックスくん兄弟
バロンより一回り以上大きいけど、とってもやさしい!


d0080372_0595849.jpg
引っ張りっこしたり


d0080372_103866.jpg
ガウガウしたり


d0080372_142656.jpg
名前を忘れちゃったけどダルちゃん
[PR]
by baron_magazine | 2006-08-06 01:21 | travel
<< プール遊び 2006 FLAT COAT ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
関連リンク