人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
BBQ in 松之郷ガーデナア
凄まじい雷雨の中、松之郷ガーデナア(千葉県東金市のドッグラン)にてBBQをしてきました。「どうせワンコ達はプールに入ってずぶ濡れになるんだから雨降りでも問題なし!涼しくてかえって良い!」などと負け惜しみを言いながら、雨の勢いが増すごとにお酒の勢いも増し、雷の音が大きくなるほどしゃべり声も大きくなって悪天候の中でも楽しく過ごすことができました。人間って逆境に強いんだなぁと改めて思った瞬間でした。

BBQ in 松之郷ガーデナア_d0080372_21162779.jpg
=松之郷ガーデナア=
広~いランは、オーナーさんのハンドメイド。気の利いた設備はないけれど、ワンコ達のためにがんばっているオーナーさんの気持ちが伝わってきて、とっても居心地が良い!そんなことでオーナーさんにお願いして週末に良くONE&WANでキャンプしています。(タイトル写真)


BBQ in 松之郷ガーデナア_d0080372_21471055.jpg
北海道直送の海の幸BBQ
新鮮な牡蠣・ほたて・ホッケ・蛸のほか、さざえやつぶ貝、スペアリブなどなど盛りだくさん。食べたり遊んだりで写真撮り忘れちゃいました!


BBQ in 松之郷ガーデナア_d0080372_21532670.jpg
ワンコ達にも特別ご飯
美味しいものを食べるとこんな顔になるのかなぁ
「とっても幸せ!」・・・・・byティダ


BBQ in 松之郷ガーデナア_d0080372_21592626.jpg
本日の参加犬
ジュピター、ゾロ、マック、ボブ、ガッシュ
ティダ、ルビー、ふうま、バロン


BBQ in 松之郷ガーデナア_d0080372_2282984.jpg
ジュピぱぱ、ジュピまま
本日はお招きいただきましてありがとうございます。
牡蠣もホタテもほっけもみ~んな美味しかったです。
次回も絶対誘ってください!!
by baron_magazine | 2006-08-12 22:18 | run
<< MAIN SITE 更新しました!! 耳の毛 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク