人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
ビブリでソロキャン
ビブリでソロキャン_d0080372_2237181.jpg
21日の深夜より出発、上信越自動車道の佐久平SAにてPキャン、ビブリ2泊の3泊3日で
ソロキャンしてきました。

台風も気になりましたが、運良くそれて停滞していた秋雨前線も消えてしまうというオマケつき
の絶好のキャンプ日和。ただ流石はビブリ!24日の朝の最低気温は5度を記録したそうです。

さてさて今回はソロということで、奥まって隔離されているサイトを選択。手前に25日に10歳
のお誕生日を迎える名前は忘れてしまいましたが大人しいゴールデンくんがパパさんと同じく
ソロで静かにキャンプされていました。毎日が、食べる・遊ぶ・昼寝の繰り返しでのんびりと過
ごすことができました。
ビブリでソロキャン_d0080372_23543626.jpg
今回も
何組かのフラットさんがいらしていたみたいです。散歩中に前回遊んでもらった「かれんちゃん」と
挨拶を交し(写真ありません)、最終日に、伊豆からお越しのジーナちゃん、デラニーちゃん親子と
沢山遊ばせていただきました。ガウガウしたり引張りっ子したりと初めてお会いしたとは思えないほ
ど仲良く遊んでました。
ビブリでソロキャン_d0080372_0114647.jpg
===大収穫→→→発表します===
バロンが自分から足の届かない場所にいきました。
レトリーバーでありながら泳げないバロンに落胆していたのですが、遂に自分から泳いだぁっ。
↑の写真では決して泳いでる様に見えませんが、必死で泳ごうとしている我が子に涙!!!
「枝をレトリーブしに行って持って来れなくても、そんなのちっとも問題じゃないんだよ♪」
ビブリでソロキャン_d0080372_0254781.jpg
2、3度繰り返したら、スゥ~イ・スゥ~イ
いよいよ来年はカヌー犬デビュー!!6年間、物置の中で忘れられていたキャンペット(カヌー)
がようやく復活できそうです。
とは言うものの、まだまだ喜んで泳いでいる感じではないので、嫌いにならないようにゆっくり慣
らしていきます。
ビブリでソロキャン_d0080372_0482022.jpg
長くて短かったビブリでの3日間。
またまた沢山のエネルギーをバロンからもらうことができました。
次回に向けて、ゆっくり充電して、また沢山あそぼうね!
おやすみ、、、バロン
by baron_magazine | 2006-09-29 00:59 | camp
<< お知らせ パーコレータ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク