バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
ムチムチ
d0080372_22351339.jpg

前回の更新から早3ヶ月経過!
ここ2ヶ月、左目が点眼で眼圧をコントロールできるようになってきたものの、まだ右目がコントロール不能状態で毎日の通院が続いています。ステロイドの副作用で数値が上がってしまった肝臓に関しては正常値に戻り、一安心。しかし、写真で見ての通り抜け毛がひどく、自慢の「落ち武者」耳毛がチョロチョロになり、あんだけフサフサしてた胸毛や尻尾の毛も寂しくなってきました。
しかし、これだけ毛が抜けていたにもかかわらず、しばらく気が付かなかった。なぜならば、本来一回りサイズダウンするほどの抜け毛量が、肥満によってバランスがとれてて、見た目の大きさはさほど変わらなかった。4kg増量!!ダイエットしないといけません。バロンにとっては更に辛い出来事が。。。ムチムチだぁ
[PR]
by baron_magazine | 2007-04-08 23:29 | 緑内障
<< 義眼手術 本年もよろしくお願いします >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
関連リンク