人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
平和な1日
バロン地方も日中は雷をともなう雨(ドシャ降り)。
のんびりと家の中で過ごし夕方からいつもの海浜公園へ、、、
少し遅れてチョコラブのクリちゃん登場。
真っ先にバロンのところに来てくれました。
平和な1日_d0080372_22395099.jpg

まだまだ子供でちょっかいかけたり走り回ったり、勢い余って転倒したりで、
見てて飽きない。一瞬にして場が賑やかになります。
平和な1日_d0080372_23463935.jpg

相手が元気すぎて追いつけないけど(見えてても多分諦める)、
一瞬だけど一生懸命追いかけていました。
色々な遊びを通して、五感が鍛えられたらいいなぁ
それとロングリードは足に絡まったりしてバロンだけではなく、
みんなにとっても危険だから、外せるように少しずつ訓練していきます。

バロン ふぁいと!!!
by baron_magazine | 2007-06-11 00:01 | 日常
<< セル! ありがとう 平和な1日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク