バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
長い道のり
d0080372_0485941.jpg
約一年ぶりにVi-Bridgeに行ってきた。
バロンが失明した場所(多分)だ。
バロンと再びCAMPに行くことができるならこの場所と決めていた。
だけど体調が良くなってきても、なかなか行く気になれない
今でもあの日のことを鮮明に憶えているからだ。

根っから外で遊ぶことが好きで家の中でおとなしくしていない。
雨であろうと、炎天下であろうと外に連れて行けと年中催促。
気の会うワンコとガウガウしたり、走ったり、プールに浸かったり
よっぽど外が好きなのだ。
目が見えないことを臆することもなく、前進あるのみの精神は
こっちまで勇気付けられる。
そんな日々を過ごしているうちに、もうCAMPも大丈夫だと確信。
そしてバロンに背中を押され決意。

一年ぶりのVi-Bridgeは何も変わっていなかった。
以前と同じ仕事や日常を忘れさせてくれる。
バロンの失明、闘病生活までも忘れさせてくれた。
風の音を感じ、草木の匂いを感じ、大地に体を擦り付ける。
(お願いだから鹿のウンPは食わないでくれ)
バロンも楽しそうだ。

Vi-Bridgeはもう秋だ!
クローズまでの僅かな時間、バロンとゆっくり楽しもう

バロンを応援してくれた人にあらためて感謝!!
「本当にありがとうございました。」

~バロンは復活しました~
[PR]
by baron_magazine | 2007-08-27 00:49 | camp
<< 大飯喰らい 山歩き >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク