人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
camp in 吹上高原キャンプ
 anon家さんからお誘いを受け、9月22日より2泊3日で吹上高原キャンプ場へ行ってきました。
 ブリーダーさん繋がり、ブログ繋がりなどで今回集まったのは8家族フラット9頭+カーリー1頭の
大所帯キャンプです。最初に設営したサイトは土砂降りに見舞われ水浸しになり、ヤドカリのような
引越しを余儀なくされるハプニングにも見舞われましたが人間もわんこも自由に過ごし、色々な人と
お話したり、美味しい料理やお酒などをいただき楽しく過ごすことができました。
camp in 吹上高原キャンプ_d0080372_391131.jpg

バロンは、ジョジョ丸くんとガウガウ、おーしゃんくんとガウガウと久しぶりに大ハッスル。



=== 吹上高原キャンプ場 ===
 東北自動車道 古川ICより国道47号線で約30分
広~い高原のキャンプ場で、敷地がとても広く、いくつものブロックに分かれペット連れの場合は専用サイトになります。トイレ・炊事はまあまあ清潔で、今回は利用しなかったけどビアレストランやスパなど施設も充実してます。今回は3連休ということもあり比較的混んでいましたが、広いのであまり気になりませんでした。ペット連れのキャンパーの割合は少なく一般サイトより空いてました。敷地内では、朝は焼きたてパンやソーセージの販売があったり、夕方にはバギーカーによる地発泡酒の巡回販売などもあります。ビブリと比べると何もかもが便利しかも近代的で日常とあまり変わりない時間を送ることができますが、ビブリを好む僕にとってはどうもそういった部分が逆に居心地悪かったです。ただ大勢でのイベントキャンプにはベストなキャンプ場だと思います。
camp in 吹上高原キャンプ_d0080372_393973.jpg

食べることに夢中で写真がほとんど
撮れませんでしたが、どの料理も美味しくいただくことができました。
みなさんの手際の良さと腕前に脱帽です。「ごちそうさまでした。」

camp in 吹上高原キャンプ_d0080372_395523.jpg

=参加家族=
anon家 (anonくん) Black paws diary
ジョジョ家 (ジョジョ丸くん) ジョジョ丸の奇妙な冒険
むつ家 (むつくん・セイラちゃん) 徒然むつ日記
よすふく家 (ルーアちゃん・ジンガちゃん) 犬はじめました
おしゃまま (おーしゃんくん) おーしゃん日記
朋家 (朋ちゃん) Home Sweet Home
will家 (willくん) FLAT-COATED retrieverと暮らす
バロン家 (バロン)

皆さん。今回は楽しい時間をありがとうございました。


by baron_magazine | 2007-09-26 21:25 | camp
<< PRIMUS IP-3222A camp in Vi-Bridge >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク