人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
大運動会&ハロウィン・・・
大運動会&ハロウィン・・・_d0080372_23194883.jpg
 今日は、ブリーダーさん主催の「大運動会&ハロウィン・・・何でもいいから集まっちゃおう!」
に山中湖の花月園へ行ってきました。
 たくさんのワンコ&オーナーさんが各地より集合して壮観な光景、昨年と比べるとレバーの割
合が多かったように感じました。そしてそしてはじめて見るイエローフラット、、、ダンくんが可愛
かったです。
 タイトル通り午前中は運動会。置いてあるボールを持ち帰るタイムレース。バロンも参加し1等
賞は獲れなかったけどちゃんと完走できました。続いてマテのタイムトライアル。これまた1等賞
は逃すものの頑張って予選2位でなかなかの奮闘ぶりでした。お昼ごはんをいただいて午後は
メインイベントの仮装大賞。メイド、ピカチュウ、ボンくんのエロエロ仮面ありと皆さん頑張ってま
した。
大運動会&ハロウィン・・・_d0080372_23474448.jpg

 記念の集合写真を撮ったり、ビンゴゲームをしているうちに閉会の時間、色々な方とお話しす
ることができ楽しい一日を過ごすことができました。また、来年お会いできる日を楽しみにしてい
ます。
大運動会&ハロウィン・・・_d0080372_23402727.jpg

 それと意外に「バロンくんですよね!」っと声をかけてくれる人が多かったのにはビックリしまし
た。みんなこのブログを見て心配や応援をしてくださり、元気になったことを喜んでいただいてる
方達でした。バロンは幸せ物だとつくづく感じました。もし良かったらこれからはコメント置いてい
ってくださいね!!
by baron_magazine | 2007-10-28 23:48
<< The first car Last Vi-Bridge >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク