バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
松之郷ガーデナア
d0080372_23374358.jpg

久々の更新です。
おかげさまで、バロンは毎日元気に過ごしています。
1年半ぶりに友達のwillと新入りのkaiをお誘いして、東金の松之郷に行ってきました。
到着後は、バロンも覚えてるのか興奮して引っ張ったり走ったりとリードを放すことが
できずにいたが、帰る頃になってようやく落ち着き、ノーリードでもOKな状態になりました。
will&kai 付き合ってくれてありがとう。

今回は予告なしで行ったので、松之郷FRIENDSの皆さんに会えるかなと心配でしたが、
ゾロ、ガッシュ、エルモ(写真なくてスンミマセン)に会うことができ元気な生バロンをお見せ
することができたのでLUCKYでした。バロンも皆の匂いを覚えてたみたいだ。。。
遊んでくれてアリガトウ。
3/15のBBQに参加させていただこうと思いますので、お会いできなかった皆さん!
ヨロシクお願いします。
[PR]
by baron_magazine | 2008-03-02 23:58 | run
<< 2008年 初ビブリ The first car >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク