バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
Vi-Bridgeでcamp
d0080372_011884.jpg

d0080372_0205199.jpg
今回のキャンプは9月の吹上キャンプでバロンが一目惚れしたお米の国のとってもCUTEなここあちゃんに(左の写真はその時のもの)どうしても会いたいってことで、3年間付き合っているAngieちゃんと鉢合わせになる危険を覚悟???して、その願いを叶えるために!!「ここあ家」「will&kai家」と3日間ビブッってきました。再会するとすぐにペロペロと終始ご機嫌なバロン

d0080372_0131477.jpg
3日間ともよく晴れて最低気温は、すでに-1度早朝はサイトもテントも真っ白け!でも日中はぽっかぽかでwan's達は大はしゃぎ。逆光で判りづらいけど、みんな良い表情。
写真はないけど沢山のお友達が遊びに来てくれました。
d0080372_0115387.jpg
お隣サイトは「anlay家」「bubu家」「maxちゅら家」からangieが遊びに来てくれました。一瞬緊張が走ったが、さすがangieその場はもめ事もなく、見事なレディぷりでした。それをいい事に、見てないところで妹のlaylaとコソコソ。あぁ~ままさんの視線が怖かったなぁ。
d0080372_0134280.jpg
あっという間に3日間楽しく過ごすことができました。
ここちん&ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

=追伸=
「bubu」早く出てきますように!
「ちゅら」治ったらまた遊ぼう!
[PR]
by baron_magazine | 2008-10-14 01:22 | camp
<< 帰国 茨城でキャンプ!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関連リンク