バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
年越しキャンプ2009
あけましておめでとうございます

大晦日から2泊3日で年越しキャンプをしてきました。
d0080372_2354511.jpg

3日間とも天気が良く快適に過ごすことができました。
d0080372_23571664.jpg

7,8組のキャンパーさんもいましたが、結構広くフリーサイトでいくつかのエリアがあり
初めて行ったキャンプ場ですがなかなか良かったです。
暮はこの日のために、大掃除やらWAX洗車までしたため、ほとんどバロンと遊べな
かったけど、ご覧の通りバロンも大喜びで走り回ったり、、、、
d0080372_073926.jpg

ごろごろしたり、、、、
d0080372_081661.jpg

数か月ぶりのお風呂(バロンはお風呂嫌いです)のマイクロシャワー初体験をしたり
この写真では気持ちよさそうにしてますが結構嫌がってアバレテました。
d0080372_015187.jpg

ちょっとだけご機嫌斜めだったので、機嫌取りにおやつ、、、
早くくださいと詰め寄ってきます。
d0080372_0171935.jpg

こんな感じで3日間のんびりと過ごしました。
毎年バロンと一緒にキャンプで新しい年を迎えられたら最高です!
d0080372_0342333.jpg

この一年もバロン共々よろしくお願いいたします。



今回のサイトは一番広いサイトでこんな感じです。
d0080372_0322593.jpg

囲まれ感があってグループキャンプによさそうなサイトもあります。
d0080372_0333250.jpg

[PR]
by baron_magazine | 2009-01-04 00:37 | camp
<< ぼちぼちブログ更新します。 A wonderful pho... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
関連リンク