バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
2006年 10月 12日 ( 1 )
 
またまたビブリでキャンプ!!
d0080372_012880.jpg

バロンは何を感じてるのだろう?
冬の訪れ、、、
草木のにおい、、、
鹿のにおい、、、
というわけで、3日間ビブリに行ってきました。

 今回は、ウィル家とご一緒でしたが、「それぞれ自由気ままに」をコンセプトに(WAN+ONE)二乗キャンプです。現地集合、食事は別々、自由解散と時間に拘束されるものをすべて取り払い、お気楽さはソロ並・楽しさはソロ以上とベストなキャンプになりました。
 3連休ということもあって、ビブリも比較的混雑状態!希望していたサイトには当然先客がすでにテントを張っており、我々はメイン道路を隔てた広い草原サイトに陣取ることになりました。そして少し離れた場所には前々回のお隣さんだった黒ラブのアンジちゃんレイちゃん一家が少し前に到着。アン・レイちゃんとはお互いのサイトを行ったり来たりと良く遊んで相性も良かったので一安心。
d0080372_0271549.jpg
まだ会うのが2度目にも関わらず、しょっぱなから飛ばす4犬。
自然と2つのカップルの誕生!!
バロンはアンジちゃんのことが気に入ったようでいつも側にいてペロペロしていたが、あまりのしつこさに時折アンジちゃんからキツイ一喝。だけどアンジちゃんも満更ではなさそう
d0080372_0273166.jpg
どんどん遊びはエスカレートしてガウガウの取っ組み合いに!
しかし必ずバロンとウィルは首をとられている、、、何度やっても、次の日も、また次の日も
(お前ら弱すぎ!!)
d0080372_0274342.jpg

そんな光景を見ながらいつの間にか、アン・レイ夫妻とウィルパパの4人で焚き火を囲みコーヒーを飲みながら談笑。これもキャンプの醍醐味だなと感じながら楽しい3日間が過ぎていきました。

残り4週間。。。
何度行けるかな~
[PR]
by baron_magazine | 2006-10-12 01:23 | camp


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク