バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
ぼちぼちブログ更新します。
年越しキャンプから早半年。
まもなく6月も終わろうとしています。
コメントをいただいたみなさん。返事もさしあげなくてごめんなさい。

バロンは元気にしています!!

d0080372_025653.jpg


こんな感じで、半年間キャンプ三昧してました。

d0080372_054626.jpg


ぼちぼちブログを再開しようと思います。
(言っちゃった)

これからも皆さん、バロン共々よろしくお願いします。
[PR]
# by baron_magazine | 2009-06-29 00:12 | camp
 
年越しキャンプ2009
あけましておめでとうございます

大晦日から2泊3日で年越しキャンプをしてきました。
d0080372_2354511.jpg

3日間とも天気が良く快適に過ごすことができました。
d0080372_23571664.jpg

7,8組のキャンパーさんもいましたが、結構広くフリーサイトでいくつかのエリアがあり
初めて行ったキャンプ場ですがなかなか良かったです。
暮はこの日のために、大掃除やらWAX洗車までしたため、ほとんどバロンと遊べな
かったけど、ご覧の通りバロンも大喜びで走り回ったり、、、、
d0080372_073926.jpg

ごろごろしたり、、、、
d0080372_081661.jpg

数か月ぶりのお風呂(バロンはお風呂嫌いです)のマイクロシャワー初体験をしたり
この写真では気持ちよさそうにしてますが結構嫌がってアバレテました。
d0080372_015187.jpg

ちょっとだけご機嫌斜めだったので、機嫌取りにおやつ、、、
早くくださいと詰め寄ってきます。
d0080372_0171935.jpg

こんな感じで3日間のんびりと過ごしました。
毎年バロンと一緒にキャンプで新しい年を迎えられたら最高です!
d0080372_0342333.jpg

この一年もバロン共々よろしくお願いいたします。



今回のサイトは一番広いサイトでこんな感じです。
d0080372_0322593.jpg

囲まれ感があってグループキャンプによさそうなサイトもあります。
d0080372_0333250.jpg

[PR]
# by baron_magazine | 2009-01-04 00:37 | camp
 
A wonderful photograph
d0080372_0192465.jpg

ついにPHOTO DOG*STYLEのpantaloonさんに写真を撮ってもらっちゃいました。
他にも素敵な写真がこちら=焼肉とスイカにあります。ぜひぜひ見てください。



あっ11月と12月のキャンプレポ
早くアップしないと来年になっちゃう。


[PR]
# by baron_magazine | 2008-12-10 00:35 | 日常
 
Last Vi-Bridge
d0080372_212224.jpg


 11月1日から3日までビブリに行ってきました。このフレーズも今年は最後になります。
 will&kai家が前日入りしていたので、途中寄り道して今年生まれのパピパピフラット♪ラルクくんにごあいさつを済ませ、昼過ぎからのゆっくりチェックインとなりました。
 サイト?にはすでにBUBU家とanlay家も来ていて、ラストビブリにふさわしく楽しくなる予感!!


d0080372_2211856.jpg


 前回のビブリで最低気温はマイナス1度。あれから2週間経っているので覚悟は決めてたのですが、日中は暖かく人もワンコも快適に過ごすことができましたが夜はマイナス3度まで冷え込み、1日目の夜はヒーターで暖まったウィル号にお邪魔して早い時間から もつ煮とおでん でカンパ~イ!!これぞキャンピングカーの本領発揮。
 2日目は、具合悪いと心配させるほどグッスリゆっくりのお目覚め。本人はいたって快調でした。ところが本日から合流予定のココア家から残念なお知らせを受けるも、来シーズンの再会を約束。ここちんに会えなくてバロンも残念だっただろうなぁ。来年までのお楽しみ♪
 気を取り直してゴールデンのボーイくんのところにお散歩。少しだけ間があったもののいつものようにガウガウと激しく仲良く疲れては給水そして復活を繰り返しながらしばらく遊んでました。「GAUGAU BEST FRIEND」のボーイくんと来年も遊べるといいなぁ。


d0080372_2341632.gif



d0080372_2318280.gif


とっ、、、とんでもないことが
このひとも、、、



d0080372_23293332.jpg


そしてこのひとも、、、



d0080372_23421339.jpg


なんとこのひとまでがぁ



d0080372_23582281.jpg


 バロンじゃなくてわ・た・す・だったのです。
日頃からコミュニケーションはとっていたが、この日は愛を感じました。
いつもいつもモテモテバロンにジェラシーを感じていたが、ついにこの時がやってきました。「どうだバロン。父ちゃんスゲーだろ」っとあまりに気を良くして図々しくも2日目の夕飯はanlay&bubuチームに押しかけて◎◎とか△△とかいっぱい御馳走になりました。(1回じゃ名前が覚えられない料理)好き勝手話をしてたら楽しい時間はアッという間に10時を過ぎ解散。

===スクリーンテント&フジカちゃんは我が家より暖かかった。===

翌日は渋滞を避けるために早めに出発。

詳しくは「犬の耳に念仏」「ラブラドールな毎日」「ブレイブの成長日記」をご覧ください。


d0080372_0194930.jpg


 今シーズンのビブリはこれでおしまい。
 お会いした皆さん、いろいろありがとうございました。
 また来年もビブリでお会いできたら幸せです。


[PR]
# by baron_magazine | 2008-11-12 00:29 | camp
 
帰国
d0080372_239511.jpg

無事、帰国しました。

コメントをいただいてる皆さん!!
お返事今しばらくお待ちください。
[PR]
# by baron_magazine | 2008-10-19 23:13 | 日常
 
Vi-Bridgeでcamp
d0080372_011884.jpg

d0080372_0205199.jpg
今回のキャンプは9月の吹上キャンプでバロンが一目惚れしたお米の国のとってもCUTEなここあちゃんに(左の写真はその時のもの)どうしても会いたいってことで、3年間付き合っているAngieちゃんと鉢合わせになる危険を覚悟???して、その願いを叶えるために!!「ここあ家」「will&kai家」と3日間ビブッってきました。再会するとすぐにペロペロと終始ご機嫌なバロン

d0080372_0131477.jpg
3日間ともよく晴れて最低気温は、すでに-1度早朝はサイトもテントも真っ白け!でも日中はぽっかぽかでwan's達は大はしゃぎ。逆光で判りづらいけど、みんな良い表情。
写真はないけど沢山のお友達が遊びに来てくれました。
d0080372_0115387.jpg
お隣サイトは「anlay家」「bubu家」「maxちゅら家」からangieが遊びに来てくれました。一瞬緊張が走ったが、さすがangieその場はもめ事もなく、見事なレディぷりでした。それをいい事に、見てないところで妹のlaylaとコソコソ。あぁ~ままさんの視線が怖かったなぁ。
d0080372_0134280.jpg
あっという間に3日間楽しく過ごすことができました。
ここちん&ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

=追伸=
「bubu」早く出てきますように!
「ちゅら」治ったらまた遊ぼう!
[PR]
# by baron_magazine | 2008-10-14 01:22 | camp
 
茨城でキャンプ!!
d0080372_23281266.jpg

今回は、かなーり近場の茨城県フォンテーヌの森キャンプ場へ行ってきました。
今週末のビブに向け、サブバッテリーを充電するためAC電源付きサイトを選択。
区画内には親切に水場までありました。
林間のキャンプ場なので日蔭は十分、夏でも過ごしやすそうでしたが、全部区画整理されて
いるので、9月に行った吹上やビブみたいなフリーサイトと比較すると圧迫感を感じました。
まぁ夕方チェックインの前半は野外で後半は寒くなってきたので車内移動の飲み会キャンプ
だったのでロケーションは関係なかったかも!?

奥にも全く同じ車?
目の錯覚?
黒と茶色の影は気のせい?
[PR]
# by baron_magazine | 2008-10-06 23:51 | camp
 
camp in fukiagekogen 2008
d0080372_1321219.jpg

昨年に続き、今回で第二回目となる東北ふらっとキャンプに行ってきました。
9月12日の夜出発し東北道三本木PAにてP泊、翌13日チェックイン、15日チャックアウトの
3泊3日の日程です。
d0080372_1295262.jpg

一年ぶりの再会の人
今回はじめましての人
何度も一緒に遊んでいるような感覚で、ワンコも人もそれぞれ自分たちのペースで
楽しむことができました。
d0080372_1313858.jpg

途中、恒例の記念写真
残念ながら1泊チーム、日帰りチームの方もいたので参加者全員では撮れませんでした。
d0080372_2122576.jpg

天気にも恵まれ、色々な飼い主さんともお話ができ、たくさんのワンコに囲まれ
尻尾のないちびっ子たちとサッカーやキャッチボールをしたりと充実しまくり。
バロンのモテモテも健在で、わんこからも人からも可愛がられウホウホでした。
d0080372_1331651.jpg

そんなバロンが今回一目惚れしたのが、ここあちゃん
恥ずかしいぐらいのチュッチュ攻撃で猛アタック!!
人目も気にせず大胆なヤツめ
d0080372_1324422.jpg

メインの宴会も大充実。
皆さんの腕前に脱帽です。
毎度ながら、食べる専門で申し訳ないです。
みんな美味しくいただきました。
d0080372_1334461.jpg
d0080372_137467.jpg

バロンがお気に入りのここちんとお揃いのパーカー
pan母さんのお店の宣伝です。(笑)
d0080372_134133.jpg

d0080372_240158.jpg

[PR]
# by baron_magazine | 2008-09-18 02:40 | camp
 
感動!!30周年
行ってきました。4daysの初日。
d0080372_2345256.jpg

そうです。今年で30周年を迎えた
サザンオールスターズの『真夏の大感謝祭』
日産スタジアムに行ってきました。
d0080372_235624100.jpg

以前は夏恒例のスタジアムや年越しライブを見に行ってたけど
ここ数年はお休み。
そんな中、30周年を機にしばらく活動休止宣言!!
こりゃなんとしても行きて~と思ってたら
ねーちゃん夫婦から一緒に行く?って奇跡の誘い
この時ばかりは神様に見えた。  (すみません。いつもです)

7万人?とも言われる入場者数
d0080372_064015.jpg

開演前からあっちこっちでウエーブが発生するほどの大盛り上がり!
8500円×70000人×4日間=????????
などと考える間もなくスタート

これから見にいく人もいると思うので曲目は、、、
とにかく1曲目から大感激!
○△※!#%$□×○△※!#%$□×
「松田の子守唄」「そんなヒロシに騙されて」を含む
3時間以上の大熱唱(誰が!)

d0080372_0184351.jpg


次から次へと繰り広げられる懐かしの曲に興奮しまくり、
座ることができず老体の足はパンパン
ライブの中で本人は「このライブは伝説のライブにはしない」ときっぱりだったけど
こりゃ間違いなく伝説のライブになっちゃうな(少なくとも自分の中では)

ということで、この模様は24日の18時よりWOWWOWで放映されるみたいだから
SASファンもそうではない人も要チェック。

d0080372_0333871.jpg


最終日も行きて~~っ
[PR]
# by baron_magazine | 2008-08-18 00:35 | 日常
 
今年の初キャンプ!!
今さらですが、、、、、
3月22日から23日のキャンプを記録程度にアップしました。

d0080372_22515854.jpg

[PR]
# by baron_magazine | 2008-06-15 22:54 | camp


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク