人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンの三日坊主日記

by baron_magazine
 
ボク眠いです!
ボク眠いです!_d0080372_22332519.jpg
今日もリハビリを兼ねていつもの海浜公園に行ってきました。
ここのところ毎週通っているせいか、お友達も増えてきて本日はレトが何と10頭くらいとボーダー、ボルゾイと大型犬だらけ♪名前をずらずらと書き並べたいものの、最近歳のせいかインプットされないのがなんとも悲しい。
バロンはというと、一通りわんこへの挨拶が済むと今度は飼い主さんのカバンチェックの時間。その中から本日のメインとなるおもちゃを見つけ、おねだりをして終始クチャクチャピーピーとご満悦。
バッテリー切れのため写真が撮れなかったので、満足して寝ている姿をパチリ!

ボク眠いです!_d0080372_2332089.jpg





おまけ
=さかたのたね=
毎年パンジやノースポール、メランポジウムなどの花の苗を買ってきて花壇や鉢に植えています。まとめて買うのでその金額も馬鹿にならないので今年は多少の手間を覚悟して種から育ててみることにしました。
途中までは種類(色)の区別はついていたけど、移植の段階でわけがわからなくなるというアクシデントはあったけどスクスクと立派に育ち、植えきれずに近所におっそわけまでして大成功でした。今年は様子見でパンジだけでしたが、味をしめたので来年は別の種類もチャレンジします。
「おすすめですよ。奥さん!!」
by baron_magazine | 2007-05-27 23:45 | 日常
<< 平和な1日 青空 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク